2019年7月24日

【8月2日帆布の日企画】お気に入りで作る!プリント壁掛け作り体験

本イベントは終了いたしました。ありがとうございました。

8月2日は語呂合わせで「帆布(はんぷ)の日」。
記念イベントとして、今年はワークショップを開催します。

真っ白な倉敷帆布生地に、お気に入りの写真や思い入れのある絵をプリントしてオリジナルの壁掛けが作れます。
お誘い合わせの上、是非ご参加ください。

—–

【開催日程】
2019年 8/1(木)~8/31日(土) 10:30~15:30 (要予約)

【所要時間】
約1時間程度

【定員】
各日15名

【参加費】
 2,000円(税込)
※当日お支払いください

【場所】
倉敷帆布本店

【ご用意いただくもの】
 写真データ
※ご注意:商標登録されたもの、著作権のあるもののプリントはご使用いただけませんのでご注意ください。

【ワークショップの見どころ】
プリントした生地をご自身で打ちこんだり、お好みでデコレーションし、オリジナルの壁掛けが作れます。
ギフトにも最適!結婚のお祝いや敬老の日のプレゼントに手作りのプレゼントはいかがですか?

 

帆布生地にプリントすることで、写真とは違った温かみのある仕上がりに。

 

お気に入りの写真をお部屋のインテリアとして飾れます。

 

【ご予約方法】
メールまたは、お電話にてご連絡ください。(担当:田原・石川・笠原)

メール:workshop@baistone.jp
電 話:0120-961-415

参加希望日時・お名前(代表者)・参加人数・電話番号(携帯電話など、当日連絡がとりやすいもの)をお知らせください。




■ 倉敷帆布のギフト ■
大切なあの人へ。いつもお世話になっているあの方に。

“ありがとう”の気持ちと共に、永く使ってもらえるプレゼントを贈りませんか?

カテゴリ

新着情報

過去のインフォメーション

instagram